昨日、商品発送のために郵便局へ出かけたのですが、たまたま来ていた移動販売のお花屋さんに引き寄せられて(笑)、スイトピーを買って帰りました。

 

 

 

 

 

顔を近づけると、とても優しい甘い香りがして、一瞬、花粉症の憂鬱を忘れますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

本当に甘い香り...........

今まで深く追求したことなかったけど、
「あぁ、そうか。だから sweet pea なんだ」って、腑に落ちましたピンク音符

 

 

 


 

 
甘~い香りに引き寄せられる、、、
何だかミツバチになった気分、、、

でも、多分それは、ちょうど「蜂柄ポーチ」を発送した帰りだったから(笑)。
 
 
--------------------------
 
 
一昨日、ブログでクローズアップした蜂柄がま口ポーチ、
 
 
早速ご注文をいただきました。
ありがとうございますイエローハート

コミュニケーションってとっても大事だなと思うのですが、
特に私はお客様とメールでやりとりをしていている時に、ブログに書いていなかったことを思い出すことが多く、
今回も、「あぁ、これも書いておけばよかった、、、」と思い出し、

余談ですが、
私はこのポーチをキャンディー入れに使っています。
今、バスや電車の中で咳をしたくなった時にすごく困るので、
いつものど飴4~5コを持ち歩いています(苦笑)


とメールでお伝えしたところ、

私もキャンディーを入れて持ち歩きたいと
思ってました〜


というお返事をいただき、
同じ想像力がある方からのご注文に更に嬉しくなりましたイエローハーツ

(ショップの商品説明文にも「キャンディー入れ」を書き加えました 笑)



それと、今回はメールで直接ご注文をいただきました。
商品はオンラインショップに出しておりますが、
もし、何らかの理由でオンラインショップを使いたくない方からは、直接メールでのご注文も承っております。

但し、直接注文の場合、お支払い方法は「郵便振替口座へのお振込み」のみとなり、
振込み手数料はお客様負担となることを、予めご了承下さい。

こちらもホームページに説明を追加しました。(→☆)



今日も晴天
風はまだ少し冷たいけど、午後からは日当たりの良い部屋でミシン仕事ですむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
Bonne journée ハート
 

 

 

インスタでは、刺繍作品をブログとは違う観点で発信中!

Instagram

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

 

 

お気に入りの生地でオシャレする♡

詳細はこちらをご覧ください。 ⇒ https://ameblo.jp/needlec-boutique/entry-12274728504.html

 

 

 

 

ピンク薔薇 お問合せフォーム

   または  needlec107@gmail.com までメールでご連絡下さい。

 

ピンク薔薇 ヨーロピアンテイストの刺繍と言葉で綴るバッグ、etc. (刺繍作品オンラインショップ)

 

ピンク薔薇 needle.C ホームページ (過去作品などの非売品ギャラリー)

 

ピンク薔薇  Creema   (刺繍以外の商品オンラインショップ)