雪が降り始めました...

 

 

 

 

年末年始は数年に1度の寒波が襲来するとか。。。
天気予報を見ながら、昨日のうちに年内の買い物を済ませておいて正解!!!

今朝は未明から強風が吹き荒れ、お昼過ぎから雪も降り出しました。

 

写真の薔薇、実は12月15日(火)に届いたものです。
いつもはリビングに飾るので、暖房のせいで1週間後、長くても10日後にはしおれてしまいますが、今回は玄関に置いておきました。
そしたら、2週間経った今も美しく咲き続けていて、きっと年越しもする(笑)
単純にうれしい(笑)

 

(※写真は一瞬花瓶を移動して、リビングで撮りましたが。。。 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に、やっと年賀状のデザインイメージがまとまって、2日間部屋に籠って仕上げました。
今年は心底から湧き上がる祈りを込めて、でもユーモアも感じられるデザインで、満足度100%以上の画像が出来上がりました。
 

昨晩プリントアウトし、先程、無事投函!

しっかり制作途中写真も撮りましたので(笑)、予告編でチラ見せしちゃいます♪

 

 

 


新年にお披露目するのが楽しみ♪

 

 

私のブログ、もともと不定期更新のうえ、今年は長々と滞ることもありましたが、いつも読んで下さる皆さまの「いいね!」が、とても大きな励みになっています。
心より感謝申し上げます。

 

 

そして、今年は大変な1年でしたね。

パンデミックが早く終息することを願ってやみませんが、不安~戸惑い~順応 のプロセスを世界中の人たちと共有した感のある、良い意味で意識が変わる年でもありました。

今年1年、どうもありがとうございました。

皆さまも、どうぞ健康にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

needle.C

 

 

 

Instagram

インスタでは、刺繍作品をブログとは違う観点で発信中!

 

 

 

お気に入りの生地でオシャレする♡

詳細はこちらをご覧ください。 ⇒ https://ameblo.jp/needlec-boutique/entry-12274728504.html

 


 

お洒落なジャガード生地の贅沢メイクポーチ

詳細はこちらをご覧ください。 ⇒ https://www.needlec.com/shop-makeuppouch

 

 
 
小粋なパリジェンヌ風エプロン

詳細はこちらをご覧ください。 ⇒ https://www.needlec.com/shop-bishokuapron

 

 

 

 

ピンク薔薇 お問合せフォーム

   または  needlec107@gmail.com までメールでご連絡下さい。

 

ピンク薔薇 needle.Cホームページ

 

ピンク薔薇 オンラインショップ Creema 

 

ピンク薔薇 フレンチスタイルジュイ×クリエーター作品販売コーナー (トワルドジュイ作品)

   (※注 他のクリエイター様の作品も掲載されていますが、needle.C 作品は個別商品ページにロゴが載っています。)