音ゲーが苦手なあなたでも剛力羅合格までノンストップで上達するテクを大公開! | ユビートしかやったことのない僕が、21日でボルテⅣのレベル17をクリアしライバルから尊敬させることができた、最強最速上達法
こんにちは。
キョウヘイです。
 
 
 

貴重な上達法を受け取りたい方はこちらをクリック!

 

 

 
 
あなたはボルテがどんどん上達し
たった2か月でライバルのことを
ぶっちぎれるように
なりたくはありませんか?
 
 
 
 
「どんどんライバルとの
差ができてしまい
おいていかれるのは嫌だ」
 
 
 
目標にしている人に
追いつき同じ土俵で戦いたい
 
 
 
本気でそう思う方のみ
続きを読んでください。
 
 

音ゲーセンスゼロから
天才に追いつきたいあなたへ
 
 

苦手だが好きなことなので
 得意なことにしたい。
 
 

・ライバルがクリアできない曲を
 クリアし、あっと言わせたい。
 
 
 
・上級者クラスの楽曲を
 バンバンクリアして
 目標の人すらあっと言わせたい。
 
 
 
 
 

そんなあなたに朗報です。
 
 
 
なんと今回、
日頃の感謝を込めて
僕からあなたに
プレゼントを作りました。
 
 
 
究極のボルテ上達方法を
始めたばかりの方に
毎月30名様限定で

お教えしようと思います。
 
 
 
11月30名⇒満員
12月30名⇒満員
1月30名⇒満員
2月30名⇒満員
 
3月は特別に40名募集します。
 
 
まるでYOUTUBEを見ているかのように
すんなり押せるようになるボルテ上達法
 
 
 
<CULDCEPT>
 
 
 

 

 
 
 
 
 
逆にあなたは、
この方法を知らなければ、、、
 
 

ずっと同じ壁にぶつかり
 テンポよく上達することができない。
 
 

きずいたら後から始めた人に
 追いつかれてしまっていた。
 
 

ライバルとの差が
 埋まるどころか広がってしまう。
 
 
 
 
 

という最悪な状況
陥ってしまいます。
 
 
 
それらを解決してしまうための
 
 
 
<誰も知らない上達方法>
 
 
 
 
 
 
を僕は知っているのですが、、、
 
 

貴重な上達法を受け取りたい方はこちらをクリック!

 
 

この記事を読んで
を受け取ってくれたあなたは
 
 
目標にしている人すらも
脅かすくらい
ぽんぽん上達していきます。
 
 

なぜ
上達したほうがいいかというと
 
 
 
低いレベルをやるよりも
高いレベルの曲をやったほうが
圧倒的に楽しいからです。
 
 
 
またボルテは、
ある楽曲をクリアしなければ
解禁できない曲
というのがあります。
 
決して簡単な曲ばかりではないので
 
 

それらを解禁していくためにも
上達は必要不可欠です。
 
 
 
想像してみてください
 
 
 
 
 
 
この上達法を
受け取ったあなたは、
 
どんどん上達し
楽曲解禁も立ち止まることもなく
段位もどんどん上がります。
 
 

毎日が快楽で満たされた
未来を歩むことができます。
 
 
 
                  <充実したボルテ>
 
 

休みの日の天気のいい朝
気持ちよく起床し
 
 
好きな曲を聴きながら
ゲームセンターに向かいます。
 
 
ゲームセンターにつくと
友達や仲のいい店員さんがいて
いつものよう楽しい会話が始まる。
 
 
 
「○○がクリアできた!」
「○○のスコアが伸びた!」
 
 
 
などの会話をしながら
ボルテをし、
 
 
 
「あの曲クリアできるのはやべぇ」
「絶対にあの曲のスコア抜けないわぁ」
 
 

のようにライバルとの差をどんどん広げ、
誰よりもはやい速度で上達し、
自分より段位が上の人にも驚かれる。
 
 
 
ボルテのコツを教えてください
とまで言われる
 
 
 
きずいたら
「グループ」「チーム」
ができていたり
 
 

               <プレッシャーもない生活>
 
 

どこでやっても
へたくそはどけよ
のような空気感がなく
 
 

むしろ、
あいつやばくね!?
と言われ、

気ずいたらそこのゲーセンにも
沢山の友人ができていたり
 
 

こんな快適な生活でいいのか
と疑問に思うほど。
 
 
 
あなたもこんな生活
してみたくありませんか?
 
 
 
 
 
 
僕はこんな毎日が
楽しくてしょうがない生活を
続けています。
 
 

とは言っても
僕は音ゲーセンスゼロの
どうしようもない
落ちこぼれだったんです。
 
 

ここで
僕の上達のストーリーを
ご紹介します。
 
 

             <おちこぼれの底辺音ゲーマー>
 
 
 
僕は、実は
リズムがまともに取れず
譜面の速度にもついてけない
レベルのヘタレ野郎でした。
 
 

「jubeat」から音ゲーの世界に
入ったのですが、
レベル4がどうにかクリアできる
程度の実力しかありませんでした。
 
 
クレ数を積んでも全く上達せず
一緒に始めた友人に
どんどん置いてかれ
 
 
 
どうせ俺にはセンスないし
とか
 
忙しくて最近やれてない
とか
 
 

言い訳ばかりしていて
気ずけば友人はレベル10をやり
自分はレベル8がやっと
なんていうありさま
 
 
 
完全に置いていかれている状況に
焦りや嫌気を感じていました。
 
 
 
通信対戦しても、
レベルを合わせてもらう
こと自体が辛く、
 
 
新曲が出ても
友人がやるのはエクストリーム
自分がやるのはアドバンス
 
 

同じ時期に始めたのにもかかわらず
ここまで実力差がついてしまったのが
本当に悔しくて辛くて、
 
 
 
しばらくゲーセンに行かない
期間がありました。
 
 
 
 
 
 
相談に乗ってくれる
jubeatというものを
教えてくれた友人に
励まされながら
 
 
音ゲーの効率的な上達法を
模索していました。
 
 
 
<失敗の連続>
 
 
 
僕は当時YouTubeで譜面を見て
勉強したり友人のプレイを見て
研究していました。
 
 

しかし、僕のjubeatの腕は
上達することはありませんでした。
 

むしろ、上がらないどころか
余裕でクリアできた曲のスコアは
どんどん落ちていき
 
 
 
酷いときは、
クリアすら落とすこともありました。
 
 
 
もう俺には、音ゲー無理なのかな
と、あきらめかけていた時に
 
 
 
一緒に始めた友人が、
レベル10をクリアし
自慢してきたのです。
 
 

その友人に
「これなら簡単だからやってみ?」
 
 
 
と僕に言ってきたんです。
 
 

僕は笑ってごまかしましたが、
内心本当に悔しくて、
全然できない自分に嫌気がさしていました。
 
 
 
それでも、できるようになりたい
クリアしてライバルに追いつきたい
 
 

その一心でプライドを捨て
なかなか頼みを聞いてくれない
友人でしたが頭を下げ
 
 

「どうしてそんなにできるようになったの?
教えてください!」

と頼み込みました。
 
 
 
そうしたら
「しょうがない、
お前にも店員さん紹介してやるよ」
 
 
 
と友人が僕に
一人の店員さんを紹介してくれました。
 
 
 
<運命の出会い>
 
 
 
 
 
 
その店員さんは現役のころ
僕と同じように同じ悩みを
抱えていた先輩です。
 
 
その先輩は好きだけど苦手だった
音ゲーを得意に変え
 
 
 
フルコンボすら
余裕で出来てしまうまでの
実力になっていたのです。
 
 

そこで僕は実力が離れ
クリアを自慢してくる友人を
本気で見返したい
 
 

音ゲーを得意にしたい一心で
 
 
 
その店員さんに
音ゲーを得意にする
いい練習法を
教えてほしいと頼み込みました。
 
 
 
その店員さんも、
もともと音ゲーが下手で
 
 
 
友達に差をつけられるし
ほかの音ゲーをやっても
全然できない
 
 

店員さんと
同じ境遇であった僕に

手を差し伸べてくれたのです。
 
 

その店員さんは僕に特別に
ある上達方法
教えてくれたのです。
 
 
 
 
その上達方法が
「CULDCEPT」
なのです。
 
 

<成功の連続>
 
 
 
その方法を最初は疑いながら
取り組んでいました。
 

騙されたと思ってその方法を
実践してギッリギリでクリアできていた
曲をやってみたら
 
 
 
少しだけ
スコアが上がったんです。
 
 

小さなことですが
これが僕にとっての
最初の喜びでした。
 
 
 
 
 

この方法を
繰り返し実践していくうちに
 

C判定の曲が
C⇒B⇒A
と曲の判定を上げることが
出来たのです。
 
 
 
その後も出来ていた
曲にかかわらず、
新規クリアがバンバン増えて
面白いように伸びていきました。
 
 
 
僕はおかげさまで
ライバルに追いつき、
レベル10を
S判定取れるまでに上達したのです!
 
 
 
 
 
 
この方法を自分流にアレンジし、
練習中のボルテに用いて実践したところ
最初はゲーム性の違いですんなり
とはいきませんでしたが
 
 
 
かなり速いペースで
上達することができました。
 
 

この方法を
ボルテが上達せず悩んでいた後輩に
教えて実践させたところ
 
 

どんどん上達し、
僕が追いつかれるまでに
上達しました。
 
 

その後輩は今、
僕と一緒に
ホームでの大会出て、
一緒にスコアを競っています!
 
 
 
今でも、
しつこいくらい感謝のlineを
送ってくれたり
 
飯をおごってくれたりしました。
 
 

今では、その「CULDCEPT」
その店員さんとの出会いに
感謝しています。
 
 
 
<次はあなたの番です!>
 
 
 
 
 

この上達法を受け取り
充実されたボルテ生活を
手に入れてください。
 
 
 

貴重な上達法を受けりたい方はこちらをクリック!

 
 

上達し仲間ができると
とても楽しいでです。
 
 

グループの仲間で集まり
音ゲーをやるのはもちろん、
みんなでラーメン食べたり
 
 
 
 
 
新しい曲が出た時に、
曲のスコアを競ったり、
その曲に対してのコツを
共有したり
 
 
 
 
 

より充実した毎日です。
 
 
僕はこの上達法でこんなに
人生変わりました。
 
 

逆にこの方法を知らなければ、
そのままあきらめていたら
あの頃のままだと思うとゾッ
とします。
 
 
 
あなたがこの上達法を使えば
このように明るく充実した
毎日が待っています。
 
 
 
僕はこの究極の上達法を
知れただけで
本当に人生変えられました。
 
 
 
その上達法とは、、、
 
 

貴重な上達法を受け取りたい方はこちらをクリック!

 

 
 

あなたは今の上達法で
そのまま練習していったら、

モチベーションは下がり
ライバルに差をつけられてしまい
 

自分だけ一個下のレベルを
やっている状況になり
 
 
 
ほかの音ゲープレイヤーにも
見放されてしまいます。
 
 

一方で、

「あいつやばくね!?」
 
 
「いつの間にか段位あがってね!?」
 
 
「え?俺追い抜かれてるんだけど、、、」
 
 

と驚かれて尊敬されるのとでは、
 
 

どちらが気持ちいいと
思いますか?
 
 

もちろん後者ですよね?
 
 

そして今「音ゲー」というものは
いろいろな人がやっています。
 

学生から大人はもちろん
「女性」の音ゲープレイヤー
も増えてきています。
 
 

もしもあなたが、
周りに置いてかれ
誰にも相手にされなく
なってしまったら、、、
 
 

遊びにいってゲームをするとき
一緒にプレイするのではなく
ただの付き添いになってしまう。
 
 
大会に出るどころか
見に行くことすら
行きにくくなってしまう
 
 
 
好きなことなのに
こんな思いをするのは
当然嫌ですよね?
 
 

 

<もう苦しんでほしくない>
 
 

こんなんじゃ
今まで頑張って練習してきた
意味をなくしてしまいます。
 
 

そんなのは誰だって嫌ですよね?
 
どうせやるなら尊敬されるほうが
いいはずです。
 
 

当時の僕のような思いを
してほしくなくて
 
 
 
同じ境遇にいるあなたに
諦めそうになるような辛い
思いをしてほしくはありません。
 
 
 
そこで今回当時の僕と同じく
苦しい思いをしているあなたに
プレゼントします。
 
 

効率よく上達し、
かつ 「短期間」 で上達する方法
知りたくないですか?
 
 

音ゲーの
サウンドボルテックスを
ぐんぐん上達させる

最強の上達法
 
 
 
<CULDCEPT>
 
 
 
 
 

一部を公開します。
 
 

現役で音ゲーをやられている方
また、音ゲーを始めたばかりの方

30名限定で
無料配布しています
 
 
最初から30名限定にしたのも
この上達法が貴重であることと、
 
 

僕が対応、管理できる人数が
30名が限界だと思ったからです。
 
 
 
申し込んでくれたあなたには、
「ボルテ10段の剛力羅」合格
まで全力でサポートすることを
誓います。
 
 

明日には配布を終えてしまっている
可能性があるので
今すぐ
僕のレポートを受け取ってください。
 
 
 
 貴重な上達法を受け取りたい方はこちらをクリック!

 

 
 
上のボタンをクリックすると
メールアドレスの入力画面に移ります。
 
 
 
そこにあなたの
メールアドレスを入力し、

「確認画面へ」

というボタンを押して
 
 

次のページで送信を押してください。
 
 

「登録ありがとうございました」

という画面になれば
登録完了です。
 
 
 
登録頂いたアドレス宛に
僕からPDF形式のレポート
届きます。
 
 
 
もし
メールが届いていないようでしたら
 
 
 
hvgz2595@yahoo.co.jp
 
 
 
までご連絡ください
 
 

もしくは迷惑フォルダを
確認してみてください。
 
 

届いたメールにレポートを
ダウンロードする用のURLがありますので
それをクリックします。
 
 
 
すると
ダウンロードページに移るので
そこからダウンロードしてください。
 
 
 
先ほどお話ししましたが、
無料ですので
お金も一切かかりません。
 
 

入力いただいた
メールアドレスは、
僕が厳重に管理しているので
 
 

迷惑メールや関係ないメールが
届くことは一切ありません。
 
 
 
もし迷惑メールが
届くようであれば、
僕を訴えていただいても
かまいません。
 
 

それでも心配な方は
yahooやgmailで
捨てメールアドレスを
使うことをお勧めします。
 
 

それでもやっぱり自信作なので
レポートは見てほしいです。
 
 

今日で締め切られてしまう可能性も
あるので今すぐ申し込んでください
 
 
 


貴重な上達法を受け取りたい方はこちらをクリック!

 

 

過去の僕と同じ苦しみを
持つ境遇のあなたに、
 
CULDCEPT
受け取っていただき
 
 
 
「剛力羅」合格を目標に
最短で行っていただきたいと
思います。
 
 

無駄なクレジットを使うのは
今日でもう終わりです。
 
 
次のメールで会えることを
楽しみにしています。
 
 
 
キョウヘイ