2023/11/23 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


今日の体調は

 

Ameba健康部

 

めっちゃ元気。珍しい。


トマトジュース200ml1日1本生活を始めて10日目。


目が何か綺麗になった気がする。白目が若干黄ばんでたのがね、白く戻ってた。ちょっと感動。


視力が良くなったとか言う事は、全然無いけど。


夜寝るようになったね。

7時10分に家を出るから、23時に寝て6時に起きたいんだけどね。


どうしても1時とか2時まで遊んじゃって寝られない〜💦と言うのが、いつものことだったけど。


最近、0時には寝られるようになった。トマトジュースの効果かは謎だけど。それ以外、生活変えてないし。


朝起きる時の、憂鬱な重怠い感じも減ったね。これもトマトジュースの効果かは分からないけど。


で、ここ数日快調だったから忘れてたんだ。



トイレ行って、真っ赤になったトイレットペーパーを見てビビったのは、小5の始めて生理が来てパニクッた時以来。


いつも1週間〜数日前から何かしらの不調が現れて、そろそろ来よるなぁと把握してたのにね。


トマトジュースの所為か、その不調が殆どなくて。ちょっと腰が痛む時がある程度。でもそれも、最近寒いからだと思ってしまってた。


お陰でトイレに行って悲鳴を上げるなんて事に。


血尿かと思ったわ。でも良く考えると、まさに今日から周期入りなんだよな。


トマトジュースの所為か知らんけど。ピッタリ過ぎて気持ち悪さすら感じるよ。


多分トマトジュース効果で、生理中と思えんほどめっちゃ元気。


凄いよね。

ちっこいパック1日1箱飲むだけで。


めっちゃ不味くてさ。薬と思って飲んでるよ。コンビニに売ってるのが、カゴメの機能性表示食品のトマトジュースで。


これ青臭いと言うか、うん。スッキリした青臭いトマトジュース。


この間スーパーで買ったのが、理想のトマト。こっちは何か、甘みととろみがあって、ケチャップみたいな味がした。


理想のトマトの方が飲みやすい気はするけど。結局どっちも飲みたくない…😣


トマト嫌いは変わらない。


いつまで飲み続ける気なんだろうか私は。


体調良くなっちゃってるから。ずっと続けそうなのが絶望的と言うか。


身体的には良いけれど。精神的にはちょっと…。ちょっと勘弁して欲しいよね。


そもそも、何でトマトジュース生活始めたんだっけ。


そうだ、京都行こう。のノリとテンションで、そうだ、トマトジュース飲もう。って始めたよね。


何で急にトマトジュース?しかも毎日…。


早く飽きてくれんかな🍂


美味しくないよー😭