#新しい趣味は | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

新しい趣味は

 

 

実験的に、昨日からトマトジュースを飲み始めた。何となく。


トマト嫌いなんだけどね。

トマトジュースもやっぱり不味い🤢


1日600〜800mlが良いらしいんだけど。そんなん飲んだら、ストレスで寧ろ体悪くなるわって事で。


ちっこいパックジュース1日1パック続けてみることに。


何が辛いって、息止めて飲んでも、しっかり後味残りまくりなのがキツいよね…。


トマトスープにして飲んだ方がまだ耐えられる。けど調理と洗い物が面倒くさい🌀


昨日はパック半分飲んだあと、残りをレトルトカレーに混ぜて食べた。


今日はそれすら面倒くさくて、結局そのまま全部飲んだけど。


幾ら健康に良くたって。

嫌いなもの毎日摂取してたら、ストレスで±0な気もするけど。


どうなんだろうね。


ところで。何で私は急にトマトジュース飲もうなんて思い立ったのか、誰か知らない?


何か変わるのかな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する