2023/02/14 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


眠たいからさっさとお風呂入って寝よう。と思ってお風呂場行ったら、2つとも使用中…(´-ω-`)

化粧だけ落として寝てしまおうかとも思ったけど、ちょっと今日は犬のトイレ洗浄で汚い水を浴びてしまったから。何としても綺麗になってから寝たいzzZ

実家暮らしとかシェアハウスって、こう言う時面倒だよね。

寧ろほぼ面倒な事しかないよね。集団生活向いてない。

プロセカにやっと遂にアイロニが追加されてね。しかも望み通りにニーゴで。

もう発狂したよね。すこっぷNG出してるのかなとか勘繰ってしまうくらいには、待ちに待ってた🙌🏼

クライヤ、黒猫系女子、トップシークレットも来ないかなぁ。動物占いはモアジャンに行きそう。


バレンタイン。
両親が離婚したのも、ずっと辞めたくないと思ってたバイト先を辞めたのも2月だったなと思い出す。

バイト先にクッキーとコーヒー・紅茶を持って行ったら、殊の外喜ばれた。皆んなでちょっとしたお茶会状態に。カップは味気ない紙コップだけど。

やっぱりチョコレートばっかりあっても辛いよね。

稀にとち狂った男にナンパされる事はあっても、真面目に告白された事は無く。

価値のない女だな。とバレンタインに自分で自分にナイフを刺して終わった🗡


アニメ見てると27歳って、結構大人に見えるのに。実際の27歳ってめっちゃ子どもだよね。

それとも年下の子達には、大人に見えてるのかな。いやでも毎回年齢聞いて「え⁈大学生かと思ってました💦」って言われるしな。

やっぱり大人に見られてないよね…😞

バイト先に同い年のスタッフが居るけれど。彼は彼でまた実年齢より下に見られてるし。

27歳って、何か微妙な年頃…⁇

それともフリーター(バイト)と言う頼りなさ故か