2023/01/24 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


衝動買いワンピース。

サイズが合わなくて、貰い手募集活動してたら、シェアハウスの同名女子が貰ってくれた🙌🏼


その子の試着した姿が可愛くて可愛くて。この子に着て貰えて良かった✨とトキメく心と、自分で着られない悲しみとで。泣いても良いかな…。


日本中に溢れかえってる名前の私と、あんまり居なくてしょっちゅう読み間違えられてる名前の妹。中間が良いよね。


ワンピースがめっちゃ可愛くてさ。春にこのブーツに合わせたくて。買ったのに。


白いインナーにデニムジャケット羽織ったら、もう可愛さガンギマリだよね絶対。フリルのタートルネックとか、ブラウスとかパーカーとか。


悲しい😭可愛い組み合わせの妄想はどんどん膨らむと言うのに。膨らみ過ぎたこの胸が着衣の邪魔をするー💢


ジャンパースカートもね、ほぼ入った事ないよね。奇跡的に1着だけ着れた事あるけど。本当ギリギリ。めっちゃ胸苦しい…。可愛いから着るけど。お洒落は我慢と言うけれど。


果たしてこう言う事なのだろうかと、疑問に思う。


可愛い服着たい。可愛いブラジャーも欲しい。


ダイエットするでしょ、痩せるでしょ。胸のサイズ測るでしょ。何も全く変わってなくてモチベーション落ちるでしょ。続かない…。


誰だよ、ダイエットしたら胸ばっかり痩せるとかデマ言うのは。しぶと過ぎて寧ろどうやったら胸から落ちるんだよ💢


顔とお腹ばっかり痩せるんですが。そして余計に胸が目立って恥ずかしいんですが。


二の腕と胸痩せたい…。ぜんっぜんこの2箇所の贅肉落ちないよ😭