プレイ日記153 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


結婚して、城下地区へと新居を移って早々にまた引っ越し。
元々、ユーリの代から花の邸宅へ移る予定だったから。先代の頃から、勝手に空き家に家具を設置してた笑 リアルでやったらアウトよねー。




結婚ラッシュ。



新郎・ジェイソンは、PCの大叔父とプレイヤーお気に入りNPCの息子。

新婦・ステファニーちゃんは、初代PC夫婦の子孫で、山岳家第2子。

結婚後は2人とも無職と言う事で、噴水通りへ引っ越し。絶滅が危惧されてたクルック姓がまた増えました。

まぁ、クルック家は消えても気にしないけど。


2組目。



新郎は、家族全員困り顔家の末っ子ロディと、新婦はPCと物凄く遠い親戚のジョディちゃん。

2人とも顔が可愛くて、名前が似てると言うだけでくっ付けたカップル。赤髪同士だし。お似合いでしょ。とめっちゃ適当に笑

ジョディちゃんが近衛騎士だから、新居は城下地区へ。


2組とも、先代の頃に仲人してたから。先代の内に結婚を見届けたかったんだけど。ギリギリ間に合わず…。

もう少しで結婚出来る!と言う所で、ミリアからユーリへ引き継いで、ユーリも2年結婚しなかったから。

この2組には可哀想な事をしてしまった😓
2組というか、この子達と同い年のカップル達ね。



成立。
ずっと仲人してたPCの妹・ユリアと、ラムレイ姓のビバル君がカップル成立。

どうにかラムレイ姓を継いで欲しいんだけど。ちょっと大変そう…。

ビリンガム姓28件、ラムレイ姓27件と、めちゃくちゃ際どい😅

各ビリンガム家、出産ラッシュに入らへんかなぁ…。

いつか、初代PCの夫のラムレイ姓に戻りたいから。ラムレイさん増殖させたいプレイヤー。

選択肢は多い方が楽しいじゃない。