プレイ日記152 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


3代目逝く。


リリアは、2代目夫婦の3番目の子だった。
母は肌1、父は肌3で。6人居る子ども達は、それぞれ1〜3までの肌色で生まれて来て。

プレイヤーの願望としては、肌1の女子に引き継ぎたかったんだけど。当時、王太孫がリリアと同い年の男子として生まれて来たから。王族入りミッションを消化したかったプレイヤーは、リリアに引き継ぎを決定。


PCとなったミリアは、かなりプレイヤーに振り回される事となり😅



成人後すぐに、魔銃師会への加入希望にサインして。日々ダンジョンと採取でポイントを稼ぎまくり。
加入1年で導師ななり。

騎士隊長だった母と揃って議員になり。

王族入りミッション達成の為に、絶対他の娘に取られてはいけない‼︎と、猛アプローチして王太子との結婚も果たし。
龍騎士の銃が欲しいと言う、プレイヤーの願いも叶えてくれて。
その翌年、転職。
恥も醜聞も気にせず、銃持ち龍騎士が剣使いの一般市民相手に容赦無い仕打ち。いやだってね、加減した所でね?無駄に長引くだけじゃないですか。サクッと行きましょ。サクッと。
夫に迎え入れ嬉しいリリア。
そしてまたもや、入隊1年目でトーナメントを制覇する最強ぶり。魔銃師から近衛に転職したら、龍騎士衣装も自動的に近衛仕様になったよ。

その後、娘を3人授かり。


3人目出産後、すぐに長女ミリアに引き継ぎを行った結果…。
早々に娘に負かされたリリア。
ちょっと脱線。
若かりし頃のグリゼルちゃん(ピンクのワンピースにツインテール)・エレクトラちゃん(困り顔の女性)・ルチアーナちゃん(黒髪の見切れ女性)・レドリーさん(困り顔の男性)が写ってて嬉しいプレイヤー。白髪ロン毛は、叔父のヤコフさん。

グリゼルちゃんとルチアーナちゃん以外、もう既に皆んな亡くなっちゃった😞存命の2人も既に熟年。寂しい…。

困り顔夫婦がね、こんな顔してめちゃくちゃ強いの。亡くなる日まで、ずっと現役の騎士だった。ヤコフ君も。

ミリアも騎士として息を引き取ったから。この国は、生涯現役タイプが多いのね。

ミリアは自分の娘達よりも、孫と連れ立って移動してる所をよく目にしたな。先王カンビアッソが亡くなって、一時的にリリアと王家の居室で同居したんだけど。

まだ赤子だったトマに毎朝1番に話しかけに行くのがリリアだった笑 起きてすぐに向かい、朝食後も一目散にトマの元へ。

その後、離れて住む孫達を順番に巡ると言うルーティン。

お祖母ちゃんと孫達の戯れに、ちょっと癒されてたプレイヤー笑

成人してからずっと、武人として、王妃として、国を守りささえてくれて。お疲れ様でした。ゆっくりおやすみ。カンビアッソとは、会えたかな?