プレイ日記139 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中

不思議君⁇
市民派の王族・ユリエル君。
お店ごっこに憧れるタイプかな?
じゃあ、第2志望は?
ポト芋⁈
市民派ではなく、庶民的だったユリエル。
何故に芋に成りたいのか…。

この子の姉・ユリアは、プリン志望だし。食いしん坊姉弟め。
キョーダイの誕生が嬉しい末っ子君。色白の可愛い女の子を生むからねー(願望)
生まれて来るのは、どちらの性別でも良いのかな2人共。
リベルトのガッツポーズGET!
結婚後何年経っても、エルネア王国の夫婦は惚気まくりで。飽きないのかな。
アランチャさんにも報告とご挨拶。出産日はよろしくねー🙇‍♀️


義妹の恋愛事情。
リベルトの末妹・ルシアちゃん。
成人後、すぐ奏女を継いで。中々恋人を作る気配の無かった彼女に、やっと恋人が。
まさかの職場恋愛😅
神職者同士。中々リスキーな事をする笑 同時にクビになっちゃうね。

あ。将来、2人で神官と巫女を務める事もあり得るね!


隔世遺伝。
両親が糸目族じゃないからと言って、安心出来ないのがエルネア王国の怖い所。フィン君のお母さんが糸目族だった…。

生まれ変わりなのかな。
ボリスと言う名で糸目と言えばもう、この方しか浮かばないのよ。

随分と高貴な名前を付けたのね笑

ミリー女王は色白だったんだけど。このボリス王からずっと褐色王家が続いてて。本当、色白化したい。手強過ぎる!