プレイ日記138 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


カップル化計画に難航しまくった、ドナシファン&ロアナちゃん夫婦の第1子が1歳になった!🎂

                                     ⬇️
何故、この両親からキリッと眉になったのか⁇ 母ロアナちゃんに似た可愛女の子🤍 父譲りの金髪で嬉しい😆

山岳長子だから、この子が後々山岳兵を率いる未来もあるかも知れない((o(*゚▽゚*)o)) 可愛女子がトップに立つって、格好良いよね!



ロクサーヌちゃんの5日後に、息子も1歳に!
実は夫と同じ誕生日。
(息子の第1形態判明に浮かれて、夫の事を忘れ去ってたプレイヤー。何なら結婚記念日でもある)
リベルトから突然、ユリエルに切り替わったバグ
さっきまで、あうーとかしか話せなかったのにね
おめでとう㊗️
まだまだ子どもだよー笑
うん。代々続くウチの子(初代PC)顔だ笑
初代の長子・レイン味があるよね。
目と髪型だけだった。


ユリエルの翌日、PCの末妹の息子も誕生日🎉
糸目ー…😭
何故、父ホセ・イバン君に似なかったんだ‼︎
いや、色白と口は父譲りなのか。
全部父に似て欲しかったよー…。
せめて、開眼して欲しい。
(他所の子だから、整形はしないからこのままです)


そして、ユリエルが1歳になったので。
4人目妊娠しました!㊗️

長子のユーリがもう来年成人で。
4人目出産日が正にその成人式の日で。

でもユーリに引き継ぎ確定してるから。出産がギリギリ間に合わない…😭😭

本当はね、ユリエルをあと1日早く妊娠する予定だったんだけど。ズレちゃって。

4人目はもう諦めようかなと思ったけど。どうしても色白の子が欲しい!と、子作り決行。

ユーリ、ユリア、ユリエルって、謎に「ユリ」縛り名付けしてたけど。そこは諦めるしかないね。

お願いだから、リベルト似の色白女子をください神様ー‼︎🙏

PCの内に、1回もお世話してあげられないのが悔しいね。

あ。そうだ。
ユリアは学舎に入学しました!
と言う事で。仲人開始!笑
(気が早い)
お相手は、1つ歳上のビバル君。
彼は、初代PCの長子・レインの曽孫です。

ラムレイ家に嫁いで欲しいなと言う、プレイヤーの願望のみで選出。初代夫のウナイ君愛は、未だに残ったままのプレイヤー(重い…)



初代PC・リアちゃんも、その夫のウナイ君も、持ってる才能因子が、2人ともグリニー×エナと言う丸被りだったんだけど。

それでもその2人が子どもを5人作って、天賦持ちは3人目の子ども・レアリア(グリニー持ち)だけだった。

天賦持ちで生まれるのって、中々に難しいものなんだね。