プレイ日記 脇道2 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


私、創り出す才能と言うのが、尽く無くて。発想力が乏しい。

柱とか、仕切りとか。
使い熟せないー😭

壁はまぁ、何となく。
こう言う事だよね?
何気に銭湯作るの楽しかった。
後々見ると、やり足りて無い所が見付かるね…😓


壁紙使い分けられるの、とても嬉しい。
全面窓とか襖って、気持ち悪かった…。建物自体の窓の位置とか、カーテンも選びたかったけど。次回作に期待だね。


フラワーガーデン
追加された花壇が可愛過ぎる💘
と言うか、追加アイテム可愛いの多過ぎる!



本当は、フラワーアートのアトリエと言う注文。


1階はお花屋さん。

2階がアトリエ兼教室。

テーブルに置ける花束とか欲しかった💐
花冠置ける!と喜んだらマネキン付きだったり。難しい…。

1軒悩みに悩んでる内に、毎回2時間とか経っちゃってて。ひぇー😱状態…。

お題 「カフェ」

1人、注文決められない人。
1人だと、たまに視線のやり場に困るよね。
何故カフェは、厨房が無いのか。


お題 「レストラン」
白レンガの壁好き過ぎるプレイヤー。
何ならフラワーアートと床まで同じ…。
厨房とか入った事ないけど。
どんな感じなんだろう。
手前ガラガラ過ぎるよね笑
厨房作れと言われたら言われたで困るプレイヤー。