プレイ日記135 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


制覇!


エルネア王国を始めてから5ヶ月。
やっとバグウェル倒したー‼︎

これでやっと本当に、龍騎士と胸を張れるわ😆

まだギリギリカンストしてないの😅
SPゲージ貯めて、ヴェスタの宝剣でレベル爆上げしたら勝てた。普通のお守りでは歯が立たん…。

それでカウンターさえ食らわなければ、こっちのものね。

龍騎士の武器シリーズ、最大までレベル上げるの、シャードとお金が尽きる😭

本気バグウェルに勝ったんだから、たんまりポイント稼げると思ってたのに…。
ねぇ、ちょっと!ショボくない⁈
瘴気の森踏破の方が、圧倒的に稼げるじゃん!

バグウェルを倒した翌日、父に誘われて瘴気の森へ。

父もそこそこ強いのよ。
18層まで頑張った父。
完全にくたばる前に、自分の限界を見極めて帰って行った。冷静な判断出来る人は好き♡

それに比べて息子がね、もうこれ以上行ったら絶対死ぬ!ってなっても、帰らず着いて来るから。面倒くさい…。母が回復薬、幾らでも持ってると思うなよ⁉︎(ダンジョン連れ回してるのは母です)



バグウェル倒しちゃったな。
あとは、国王になって、神職・農官・山岳入りか。

あれ、まだ結構やる事あるぞ。

神職って、奏士・奏女・神官・巫女全パターンやってみたいよね。奏士・奏女で違いが大きいのかは、謎だけど。

農官が憂鬱だ…。
ラダも畑も世話したくないー
朝1から行かないと、仕事取られるの面倒くさい。サクッとトップになって、さっさと辞めよ。