プレイ日記134 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


忘れ去ってた。




エレク持ちの旅人・アンブローズ君を帰化させて、エレク持ちテリーちゃんと仲人して生まれた、ジョーバー君。

複雑な名前だわ…。
2代目PCが結婚相手に狙ってた男子が、ジョーバーと言う名前だった。他の娘に取られちゃったケド。


え、そっち?
エレク持ちの元旅人・アンブローズ君。何故か農官になった。そこは、近衛じゃないの?

元旅人って、精力的だよね。皆んな職に就いてトップまで登り詰める事も珍しくなく。旅で身に付けた諸々が役立つのかな。



3人目。




………。
また、褐色。



翌日。



妹が第1子出産。
何でそっちは色白なんだよコノヤロー😭

ホセ・イバン君に似て欲しかったんだけど。目と髪色は妹に似てしまった様ね。糸目じゃない事を願う。


やっと。
10歳恋人無しだった山岳家次男・レイ君と、8歳奏女だったプルネラちゃんが結婚。

2人共、特にプレイヤーのお気に入りでもなく。気まぐれに仲人しただけだから。今後を追いかけるかは不明。