辟易 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


いい加減ウザい。
コロナ流行ってから、手袋しろって人が多いけど。

何なのこの手袋信者は…。
結局素手で小まめに手洗い・消毒が確実で安全と言うのに。

そりゃあ、場面によっては手袋必須な事もあるけども。

仕事中に何枚も手袋取っ替えて、その都度手洗い・消毒なんてしてられんわ💢 それに手袋してても結局手洗い・消毒必要なんですよ!手袋付け替えるだけじゃ意味なし。

邪魔な隔たりと作業が増えるだけやから。しかも手袋もタダじゃないから。

ただ手袋着用しただけじゃ、逆に感染リスクと負担しか増えないの。

働いてても手袋しろのクレーム入るし。動画見てても、何で手袋しないの?叩き多いし。

情弱多過ぎません?
情弱で自分が困るだけならまだしも。
無知晒して営業妨害とか、風評被害撒き散らすの止めてくれません⁇

飲食店とか、食品扱う店は、ちゃんと指導に従って営業してるのよ。仕事始めの手の洗い方から、細かく決まってるの。既に安全に扱われてるの。

それを自分がこう思うからって、周りを巻き込んで捻じ曲げて、危険度を増して。

本当、ウザい。
どこで仕入れた情報ですか。
科学的根拠や、実害あったんですか。
どこぞの迷惑な国の人達の様に、ただの思い込みで発言してませんか。

TVで言ってた!ってドヤる人多いけど。
TVとか、嘘八百、出鱈目、捏造、歪曲、キリトリ報道しか殆どしないから。そんなものでドヤる前に、自分で情報精査して下さい。

自分達が結局感染拡大の原因になってるよー