プレイ日記112 | ワーネバ エルネア王国日記帳

ワーネバ エルネア王国日記帳

アプリ版 エルネア王国プレイ中


新年になり、妹も学舎の一員に。

生徒代表に選ばれてた!

引っ込み思案だから、あんまり積極的に学校には通わないんじゃないかと、期待値低めのプレイヤー。

所で。優等生になったところで、普通の卒業生と一体何が変わるんだろう⁇ 



バグって、コロされるかと思った。
これで普通に立ってる状態なの。
通常は、顔は水から出てるのに。息出来ないよ…😰 他の子達は、子どもも大人も正常なのに。何故ミリアだけ…。

1度出たら直りました。



収穫祭。





メリンダちゃん、寝ながら話してる感が笑

牧場で遊ぶのは良いけど、牧場で草むら弄りは嫌らしい。ラダのアレと言うけれど。どこの草むらでも、結局イムの落とし物があるよね😅



大伯父。

大伯父が、先生になった!

レインは、初代の長子で。現26歳。御長寿さんに認定されてて。いつ危篤になるか、毎日怖くて怖くて仕方ない(。ŏ﹏ŏ) 

今年は白夜の年だから。2年連続、レインが先生ね!…生きていれば。

白夜の年と言えば。
この国、子どもでもギャンブル出来ちゃうんですが…。まだ生徒のミリアでも、ギブル買えた。良いのかこれ?幾ら中の人が成人済みだからと言っても。モヤっとポイント。

モヤっとしつつ。
2代目・レアリアか、レインが優勝かなぁと思ってた所、レアリアが引退しちゃったから。しっかり、ちゃっかり、レインに賭けたプレイヤー。

3代目・リリアも強いけれど。武器がね、4代目に引き継いだばかりだから。今年は厳しいだろうと思いつつ、圧勝しちゃったらどうしよう。格好良過ぎる。

本当、イベント以外やる事無くて暇ね子ども時代。