あっという間に夏休みも終盤に差し掛かりました!

あいあいの子ども達はすこぶる元気です( ´ ▽ ` )ノ

今日はいつも室内にいることを好む子が、なんと公園へ行きたいと教えてくれましたNEW

とても珍しいことだったので、
念のため再確認(´-`)

(ウタガッテルワケジャナイノヨ)

本当に行く気のようですっアップ

よ~し、そういうことなら…

photo:01

行こうじゃないか、公園へヒマワリ

本人は木陰でリフレッシュ!がお目当てだったのか座ってのんびりとすごしていました満

何より便乗してやって来た写真の4人組が大張り切り長音記号2

(写真は「そろそろ帰るよ~」の声に各自漕ぐ速度をゆっくりと調整中の図です)



                         U@投稿者