日差しの強さは相変わらずでしたが、風があるお陰でとても涼しく感じた午前中アップ

早めにおやつを開始し、あいあいの水着とTシャツにササっと着替えて…

♪川遊び♫へ行って来ましたうお座うお座うお座

見て下さいひらめき電球
この青と緑のコントラストを!左下矢印

photo:01

あいあいから徒歩で15~20分程ある川への抜け道は、お散歩にもちょうど良いコースだと思いますヒミツ

さてよくあることなのですが、今日もすれ違いざまに子ども達に声掛けをして下さった方がいました!

スタッフ皆の心がホッコリラブラブ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

さあ!肝心の子ども達はといえば左下矢印

「魚がいるよ~目
photo:08

「水冷たいなぁあせる
photo:09

「私は足だけチャプチャプでいいの…浮かんでいる葉っぱを集めるわ~」
photo:10


それぞれの過ごし方で川を満喫してくれたようでしたヒマワリ




                         U@投稿者