皆さま、こんにちは


特定非営利活動法人ニードケアプロデュース(NCP)は、今年の5月をもちまして設立10周年を迎えることができました


これもひとえに、私たちの運営方針に対する皆さまのご理解・ご協力のお陰と感じております

本当にありがとうございます


今後とも変わらぬご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます



さて、10周年を機にとうとうブログがオープンいたします


こちらでは、法人全体の活動を皆さまに分かりやすくご紹介させて頂けるよう情報を発信してまいります

またこれとは別に、児童発達支援事業所まんま専用のブログ開始いたしましたので併せてご愛読頂けると嬉しく思います


法人HP をご覧いただいている皆さまにはご承知の通り、私たちのHPには理事長高島の熱い気持ちと共に、発達障害や法人に関する情報がギッシリ!と詰まっております

また、新しい計画も着々と進んでおります


このNCPブログを立ち上げ、気持ちを込めて文章をつづっていくことにより、組織が大きくなっても、


皆さまにとって身近な存在であり続けられるよう、

皆さまに正確な情報をきちんとお伝えできるよう、


より一層まい進していく所存でございます


最後になりますが、

日々の内容が、発達障害に興味のある方や、この業界で働きたいと考えている方の目に留まり、発達障害やこの仕事を身近に感じて頂けることをひそかに期待しています


私は、ブログ執筆を担当させて頂きますUと申します

ご感想などありましたらぜひお聞かせくださいね!