ようこそチロルブログへラブラブ


嬉しい頂きのもですぅ~チョキ 以前から一度食べてみたいなぁ~なんて思っていましたひらめき電球


お友達のブログ内でもなんどか目にしていた目 うふふっ気になっていましたアップ

とても小さくて梅干みたいですひらめき電球   でもお饅頭でぇ~すクラッカーテヘッ

撮影していたら、チロルも乱入DASH! クローバーだけズルーイむかっ

早速一口パクッウインク   お茶お茶欲しいなぁ~音譜


チロルにもじゃ~端っこを記念にねあせる

チロル:やったぁ~  早くクローバー花  パクッ合格でちっ

チロル:もっと  もっと  もっと  キヨツケするからラブラブ もっと もっとでちぃ~にくきゅう

クローバー:記念の一口なんだから、もうチロルのはありませんよぉ~汗


チロル:こいつはケチだから、あっちにいくでちむかっ  トコトコにくきゅう にくきゅう


・・・・・・・・・と、それを後ろで見ていた目チロルに甘い夫の足元へ走っていったのだった・・・・・爆弾


                                                           おしまい

わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん     わんわん  

クローバー小さいお饅頭ねって思ったらNEECに1票お願いしますクローバー


neec バナー1   neecバナー2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   NEECより  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

尚春の新作予約注文受付中です ワンピースアメーバで希望の方がいらっしゃれば直接

アメーバメールからでも受付可能です