人生オワテナイー | ひきこもり、お遍路へゆくAmeba版

ひきこもり、お遍路へゆくAmeba版

自身のアルコール依存症や引きこもり、アダルトチルドレン問題により、生き方を見直す切っ掛けを手に入れ、その舞台に四国八十八ヶ所の遍路を選んだ男のブログ

Qアルコール依存症で精神科に“入れられた”人をどう思いますか?


A人生オワター/(^o^)\




Q逮捕されて実名報道された人をどう思いますか?


A人生オワター/(^o^)\




Q離婚されて家庭も家も失った人をどう思いますか?


A人生オワター/(^o^)\




Q上の3つを備えた猛者をどう思いますか?


A人生オワター/(^o^)\負け組乙




Qまだありますが?


Aもうお腹イパーイ/(^o^)\






さぁ、調理師試験に向けて勉強せんとねー。

本も書かないとねー。

ブログも、Twitterも、Instagramも、

家事も、自助グループの管理も、仕事も、

あー、忙しいなぁー。



人生オワター/(^o^)\どころか、

忙しくなったじゃねぇかよ。

火が付いてしまったじゃねぇかよ。

まだまだこれからや。





取り敢えずやってみたテストの結果は39点。

アホやん!

って、調理師試験は全60問中6割正解で合格なので、ギリギリ合格ってところね。

この調子じゃ、アカンで。

因みに39って数字は留置所の俺の番号な。

名前で呼べんからな。



つかれたん😩