皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


全然色んなレポが止まっているねでですが😂

(まだアナハイムのレポも書ききってない滝汗)


最近少しだけ残っていたクルーズの残金を支払ってようやく本格化しております!

全然この旅のこと動かしてなかったので、やっと今日から本格化でお届けできればと思ってます星


(1月から更新してなかったのやばすぎる笑)

今回もJALさんで予約しましたよーん!

直行便がないため、選んだのはシカゴ乗り換え!



何と言ってもねでは初めてのWDWということで、乗り換えがとっても不安滝汗


よく皆様が乗り換えられているダラスも考えたのですが、早く着く分1時間30分しか乗り換え時間がなくて、、、

売っているということは、間に合う前提なんでしょうが初めての乗り換えでよく捕まるねではぜーったいに無理!となったので、シカゴの乗り換え時間4時間10分というたっぷりに魅力を感じで予約しましたラブ


でもダラスにしていればA350の新しい機体乗れていたようで!


これ新しいやつですよね?笑

ねでは新しいとかこだわりは無しなので安全を取ってシカゴ乗り換えにしましたー!


帰りも同様にシカゴ乗り換え!

サイトでうまく出てこなかったので、時間だけ記載しますが、

7:02→9:15 オーランドからシカゴ

12:05→15:20 シカゴから羽田


という飛行機を予約しました!

帰りはダラスでも良かったんですが、新しいやつのため値段が高かった笑い泣き

3万ぐらい値段が違かったので、安いシカゴの方にしました😂


結局トータルプライズは

262,140円💸💸

高すぎるゲロー

安全性と安定を取ってJALで予約したので汗うさぎ

仕方がないので働きます💪笑


こんな感じで以上!

現地でシカゴの乗り換えのレポできたらいいなぁと思ってます笑


最後までお読みくださりありがとうございましたー!