皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


書きたいことが多過ぎてディズニーレポから離れておりますが泣くうさぎ

ついにお伝えすることができる!


ディズニーファンタジー号に

乗りますー!

しかもハロウィン🎃👻の時期においで

ここまで来るのには職場での交渉に交渉を重ねてようやく実りましたラブ

本当はお金をもっと貯めてドカンと年末に行こうと思ってたんですが、ちょっといろいろあって9月に行かないととなりまして、、、、


どうせ9月に行くならハロウィンがいいけどうーんってなったら結局こうなりました笑い泣き

(まだ初DCLのレポも終わってないのに、、、滝汗)




そして!少し早く行くつもりなので、せっかくなら初めてのWDWをー!と思って予定してます!

ハロウィンのパーティーがこのタイミングで重なって欲しい🤞と願っておりますグー


みなさんのレポをたくさん見て初WDW&初ファンタジー号を楽しみたいと思いますラブ

また徐々にレポをしていきたいと思っておりますのでこちらもお付き合いいただければ🙏


最後までお読みくださりありがとうございました!