皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


本日は今回の旅費でかかったお金の赤裸々告白です笑い泣き

覚えている部分のみになりますので、

ざっくり計算です😂

まずは飛行機代下矢印『【修行1年生】前のセールで買った航空券』皆様こんにちはー!ねでです🐿️アクセスいただきありがとうございます!先日書いたレポのちょっとだけ続き🤏前にセールをしていた時に、航空券を少しだけ買ったので、そ…リンクameblo.jp

前にもお伝えいたしましたが、8回分搭乗で、

46,962円でした!


そして続いてホテルですが、

ホテルはこちら指差しホテル法華クラブ福岡

に宿泊!

予約は1番安かったYahoo トラベルにて、外壁工事&朝食なしのプランでお部屋を選択しましたー!


夜遅くにしか帰る予定ではなかったし、朝食も食べられる時間より前に出発してしまうことが多かったので、ちょうどよかったです!

お値段は2泊3日で16,740円

めちゃ安くないですかおねがいおいで

ホテルの感想等はまた別のレポにあげたいと思いますー!


そして諸々のお金💰

まずは交通費 3,289円

食費 5,000円(貰った食事券抜き)


という結果になりました!

合計が、、、、

71,991円!!!

目標だった8万円以内に収めました!

今回の旅程でねでが現在持っているLife Statusポイントは320だったので、今回で360になりました😂

道のりは遠いですが着実におねがい


写真が少ないですがこんな感じで以上!

最後までお読みくださりありがとうございました!