皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


先日書いたレポのちょっとだけ続き🤏

前にセールをしていた時に、航空券を少しだけ買ったので、そちらの備忘録😂

前回のレポはこちらです下矢印



今回行き先に選んだのは、、、

福岡⇆宮崎のルート!


修行僧の基本のルートとのことで、こちらを選びましたー!

選んだ理由は簡単、、、

めっちゃくちゃ安かったから笑い泣き



往復で

9834円!!!!

めっちゃ安い😂

往復でまさか1万円切ってるなんて、、、

片道5000円以内ですよ!びっくりー!拍手

ちなみにこちらは福岡⇆宮崎の運賃です。


ちなみに関東住みのねでですがら羽田⇆福岡の値段は、

往復で

17460円!!!




こちらも国内セールでめっちゃ安かったです笑い泣き

ちゃんとねでのルールにした片道1万円切ってる😂


ちなみに今回の旅程はこんな感じ💁‍♀️


1月●日(土) この日は13時まで仕事のため、

仕事終わりに搭乗予定!


16:00-18:00 羽田→福岡

19:25-20:10 福岡→宮崎

20:40-21:35 宮崎→福岡


1月●日(日)


7:10-7:50 福岡→宮崎

8:25-9:15 宮崎→福岡

10:25-11:10 福岡→宮崎

11:45-12:40 宮崎→福岡


この後は自由時間として観光行きたいと思ってますー!


1月●日(月)


8:25-9:55 福岡→羽田


羽田到着後は、会社に向かいます🥺

一応午前休or時間休にて間に合いそうな時間に到着しようと思ってます笑い泣き


このスケジュールで、8回の搭乗!

合計金額が、46962円

になりましたーグー

予算組としては8万円(片道1万円計算)でだったので、かなーりお安く済んだ拍手

一応1回の搭乗が、5871円で乗れたことになってました拍手

あとは体調を崩さずに乗れることを祈るのみチョキ


また、金曜日からスタートしてるブラックフライデーのセール!



こちらでもまた安く購入できたので、そちらも後々アップしていけたらなと思ってます!

とりあえず1月の修行はこんな感じ!


あとは年始に大阪へ行くので、そちらはスカイメイトで搭乗予定!

1月はトータルで10回搭乗できればな!と思ってますー!


まだホテルを決めてないので、トータルの予算がいくらになったのかは、おいおい発表したいと思いますー!

最後までお読みくださりありがとうございましたー!