皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!


今日は1月に行ったユニバーサルスタジオジャパンで食べたものを思い出としてアップ!

詳しくないので間違いがあるかもですが、

ご指摘していただけますとお願い

前回のレポはこちらです下矢印


3日目まず食べたのはキノピオ・カフェでのランチでしたー!

時間は70分待ち!

オープン前から並んでいましたが、開店後改めてお店を訪れて食べることができましたー!


爆食ねでが注文したもの下矢印

星ヨッシー・スパゲティ 

~ほうれん草カルボナーラ〜

星マッシュルームスープ
星ハテナブロック・ティラミス



1番可愛いと思って購入したヨッシーのパスタ!

お味濃いめで濃厚なパスタでしたー!

チーズたっぷりだくだくな感じです!



入れ物が可愛すぎるキノピオのスープ!

きのこ大好きねでにはめちゃくちゃ美味しくて、

味は濃いめですが、きのこの旨みがぎゅっと凝縮されてて美味し過ぎましたー!



やっぱり初めてはこれがいいかなと思って注文!

ハテナブロックのデザート!

意外と甘くなくてさっぱり!

なんなら濃いめのものを食べ過ぎて無味に感じたレベル笑い泣き

お値段は4250円でしたポーンゲッソリ


続いて夜ご飯はこちら下矢印



こちらのレストランも大人気で90分待ちだったんですが、席の用意ができたら、電話してくれるとのことでお願いしましたお願い

呼び出してもらえるのは本当にありがたいおいで

待ってる間にお土産等の買い物もできたので、充実した時間で待つことができましたー!


今回ねでが注文したのは、エイジングステーキコース!



まずはシェフズ・サラダ🥗



続いてスープは、コーンポタージュかミネストローネが選べて、ミネストローネにしましたー!



アンガス・エイジングステーキ 125g

店内で焼いているとのことでまーじで柔らかくて美味しい😋

いくらでも食べられそうなぐらい美味しかったですー!



デザートはお好みで選べるとのことだったので、

ねではバナナタルト バニラアイスクリーム添え




店内の厨房はこんな感じ!目の前でしっかり焼いてくれますラブ

こちらのレストランなんといっても1番上の年パスだったら10%オフなのが魅力的ラブスター


お値段3870円になりましたー!スター

高いご飯が多かったのでこの10パーオフはかなり大きい🫶


最終日はスヌーピーカフェで爆食い😂





料理も可愛いんですが、入れ物も可愛くないですか🫶







飲み物までバッチリ飲んできました😂

ここではウェブで注文ができたのでやってみました!

15分後の時間が選べたので、並ばずに取れてラッキー!

並ぶこともできましたが、モバイルオーダーをしてよかったですラブ


こんな感じで以上!

最後までお読みくださりありがとうごさいました!