皆様こんにちはー!ねでです🐿️

アクセスいただきありがとうございます!

今日は先日行ったユニバで食べたものをアップしたいと思いますー!

今回の旅行はたくさん食べたので支払いが不安笑い泣き

USJのご飯は舞浜に比べて意外と高いんですね滝汗

まずはUSJでの初ご飯はハリーポッターエリアの

三本の箒でのランチ拍手



ちょうどクリスマスメニューがあったので、クリスマスメニューを注文ラブ



ディナーは入り口付近にある

ビバリーヒルズ・ブランジェリーの

トラウトサーモン&アボカドのクロワッサンサンドセット

1500円昇天ポーン
結構お値段高くてビビり散らかしてました笑い泣き
この辺から舞浜とは比べてはならない!の気持ちで暴食が始まります笑い泣き

続いて翌日2日目のご飯!
まずは腹ごしらえのスヌーピー🐶
お友達がワゴンで買ってきてくれたんですが、どこで買ったか不明笑い泣き昇天
お値段500円だった気がします!

中にはチョコレートのクリームが入ってて美味しいし可愛い😍
結構クリームたくさん入ってましたー!


その後お腹がまた空いて食べたランチ下矢印



実は今回本当にどんな時でもレストランが混んでいて🥺

(ハリーポッターエリアは40分程度並んだ)

そんな中でだーれも並んでおらずサクッと買えた

ジュラシックパークの

ロストワールドレストラン

BBQ ビーフサンド・プレート

1900円💸


ジュラシック・パーク・ザ・ライドが運休中のため結構な穴場でしたここ!笑い泣き

本当に混んでる時はここに避難すればいいんだなと学習しましたグー


夜ご飯はユニバそばにあるたこ焼きやさんで購入した明石焼き!

全然売っている場所がなくてネガティブ

5店舗ぐらい集まっている中で売っているお店は一つだけでした泣くうさぎ





明石焼きに満足せず帰りに551ラブ🫶

本当に美味しすぎて東京にも来て欲しいレベルですよね🫠

ここでちまき、豚まん、焼売買いました笑い泣き

暴食おいで笑い泣き


一旦こんな感じで以上!

次回は3日目、4日目のご飯をアップしたいと思いますー!

最後までお読みくださりありがとうございました!