後藤さん、やっぱあんたは天才だわ。
またひとつあんたに救われたよ。ありがとう。
少し前に俺はいろいろあって、この先どうしようかとすごく悩んでた。
もう考えても不安と迷いしか出てこなくて、まったく答えが出てこなかったんだよね。
正直今でもはっきりした答えが出てないんだけど。
だけどこの人の歌詞をよんで、俺は何でもいいから前に出てみようかなと思うようになった。
ストレートだけど、すごく心を揺さぶる言葉。
今日はその歌詞を載せたいと思う。
どうか投げ出さないで
そっと心に繋いで
手を伸ばして
意味の在処を探して
見失った此処が始まりだよね
そうだね
ありがとう。