後藤さん、やっぱあんたは天才だわ。





またひとつあんたに救われたよ。ありがとう。

























少し前に俺はいろいろあって、この先どうしようかとすごく悩んでた。





もう考えても不安と迷いしか出てこなくて、まったく答えが出てこなかったんだよね。





正直今でもはっきりした答えが出てないんだけど。





だけどこの人の歌詞をよんで、俺は何でもいいから前に出てみようかなと思うようになった。





ストレートだけど、すごく心を揺さぶる言葉。





今日はその歌詞を載せたいと思う。















どうか投げ出さないで





そっと心に繋いで





手を伸ばして





意味の在処を探して





見失った此処が始まりだよね





そうだね













ありがとう。