介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1193) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 03月22日 (金曜日)

 

” 日本列島って・・世界地図の縮図だって

  知ってた?? ”・・

てなことを・・数年前に検索したことがある。

 

言い方を変えれば・・

日本列島は・・世界地図の・・

雛形(ひながた)・・とある。

 

あまりにも・・

不思議・・奇跡的・・偶然・・必然的・・を

合わせもった・・日本列島ということになる。

 

●北海道=北米大陸・・

●青森県辺りが=南米大陸とユーラシア大陸との合体域・・

●本州=ユーラシア大陸

●中国地方=ヨーロッパ

●瀬戸内海=地中海

●四国=オーストラリア大陸

●九州=アフリカ大陸

●房総半島=朝鮮半島

●紀伊半島=アラビア半島

●能登半島=スカンジナビア半島

●佐渡ヶ島=ノバヤゼムリァ

 

まさに・・日本列島は・・

世界地図の雛形である。

気の遠くなるような・・

計り知れない・・宇宙史

計り知れない・・古代史

 

今の今・・

宇宙人=異星人・・在りき・・の時代

銀河連合の仲間入りのスタートラインにいる。

偉人・賢人や・・能力者などは・・

宇宙史の記録している=アーカシックレコードに

アクセス出来たので・・

地球の世界大陸は・・日本が雛形となり

地球の文明は・・・日本から始まった

宇宙の創造主は・・・

全てが・・日本から始まるようにと・・

 

大陸の雛形・・と

ヤマト魂(神の意志)=

神の民・・を作り・・

統治して・・世界が平和でありますようにと

願いを込めたようである。

宇宙の創造主の意志を継いで・・

世界の民が・・平和に暮らせるようにと

天の浮舟に乗り・・世界中飛び回り・・

ヤマト魂を説いて統治していたのが・・

世界で一人の・・

皇帝=エンペラー=天皇だったのです。

 

どころが・・

闇の異星人が飛来・・移り住・・

地球人類を・・暴力・イデオロギーの違いを誘発し

戦争・疾病・人工地震・・で利権事業か人口削減で・・

最後には、とどめの核戦争を起こし・・

また一から・・地球低度文明に始まり・・

愚かな・・極悪非道の手口で

闇族の奴隷支配化・家畜化のリセットが

繰り返し・・繰り返し・・7度も起きていました。

 

偉人賢人は・・知っています・・!!

 

洪水で世界は埋没されても・・

大和民族は

山脈伝えに・・

山止民族になり・・生き延び

里に下り・・その土地で文明を起こしたようです。

 

なぜ・・大和民族・

日本人が出来るのでしょうか?

それは・・宇宙の創造主の意志・・

それは・・大和民族使命感・・

それは・・大和民族は・・ヤマト魂で世界に

     出向かないと・・また愚かな結末が

     待っているようです。

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **