介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1192) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 03月22日 (金曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-03-21 21:44・・の記事から

 

ゲサラ光側・金与正氏・・!!

大谷翔平選手17・・Qの妻と

金与正って・・そんな似てる・・!!

 

北朝鮮・金正恩総書記の妹・・

与正氏も・・アライアンス・・!!

光側・習近平国家主席が訪問した

歓迎セレモニーの様子・・!!

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしょうか?

 

上記記事で

えっ・・??と・・思った方が

いるのではないでしょうか?

●・・ゲサラ光側・金与正氏とありますよね

●・・Qの妻と・・似てる・・そんな似てる・・!

・・の内容記事ですが・・

 

テレビ報道・ドップリ信者は・・

2,3年前から

世界は・・トランプ大統領・・アライアンス軍・・

プーチン大統領など・・光側の世界で動いていて

闇の世界のトップは・・粛清処刑され・・

テレビ報道=映画・・

悪党・政治家=クローン人間・AIロボット・・で

世界の戦争ニュースも・・世界の闇トップ層の

顔ぶれも・・

お芝居=映画を・・観ていることになります。

真実真相は・・すでに終わっていて・・混乱を避けながら

徐々に知らされている段階で・・

間もなく・・

EBS緊急放送で・・世紀の大転換を

何が光か・・闇か・・知るわけです。

 

あるいは・・

自分は・・闇の手先=グレイゾーンであることを

大手企業従業員・・大手メディアの幹部クラスの御方が・・

大手洗脳集団組織の幹部クラスの御方が・・

自治体での・・闇ども・・が

 

テレビ報道は正しい・・!

生物兵器・毒ワクチンとは知らなかった・・!

やましいことはないと・・

身に覚えがないと・・記憶にないと・・

ほざく段階が・・目に着くわけです・・

 

次の話題・記事ですが・・

Qの妻・・似てる・・似てる・・??

大谷翔平さんって・・?・・●●??

あの・・女子卓球選手・・

あれや、これやの・・オリンピック選手・・??

いつぞやの・・誰かさんの・・

YouTube動画配信で・・やっておりましたが・・

果たして・・どうなんでしょうか・・??

 

国破れて山河在り・・

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **