介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1078) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・5 12月28日 (木曜日)

 

世界各国で・・

支配階級層トップ連中(爬虫類・レプタリアン)は・・

殲滅され・・今や・・その手下・悪党組織・が

偽公僕となりすまして・・

国政に関わり続けてきた・・

偽政府・偽議員・偽上級国民官僚・地方議員レベルの

掃討作戦・・が決行され、

身近にニュース報道となる時期となった。

日本国内では・・裏金キックバック・・

裏金ワイロ(違法献金)・・

国民が分かりやすい

事件案件から・・

検察庁特捜部は切り込んでいる。

ホワイトハット・アライアンス軍・・検察庁特捜部

ホワイトハット・アライアンス軍。。警察庁・・

ホワイトハット・アライアンス軍・・週刊・文春・・

・・と理解すれば

世界は・・

軍事下におかれているのが現実・・

理解すれば・・

極悪非道の悪行の大罪を犯し・・その事件性が

追及されると・・トップ権力で・・もみ消して

それを追求するものは・・左遷あるいは暗殺計画で

闇から闇へと・・葬り去ってきたが・・

その闇族・本人たちは・・すでに粛清済であるが

今の今・・

その闇族の・・宇宙テクノロジーで作られた

ダブル人間・・クローン人間・・ゴム人間・AI人間が

お芝居・お役目・・ご苦労様・・での

大量逮捕劇・・強制収容所での・・

クリスマスディナー・・あるいは・・

新年を迎えるのかは・・

詳しくは・・知らないのですよ。

日本は・・少なくても1000万人(東京都人口程)は

人身売買・大量殺人・・で粛清対象者が存在・・

3年前前から・・軍事裁判・裁決が始まっている・・

2026年頃まで・・時間を要するとのことらしいです。

詳しくは知らないのですが・・

☆~★~☆

ユリ暦で・・

1月7日がクリスマス・・だとか

だから・・その頃・・

トランプ大統領の

クリスマス・プレゼント・・!!

プーチン大統領の

クリスマス・プレゼント・・!!

・って、言ってくだされば・・ね・・

 

ですよね・・長嶋さん・・!!

 

うーむ・・まさにですね・・

HAPPY NEW YEAR・・!!

ジャストミート・ストレートボール

なんですね

大きいのはいりませんね・・

ジャストミート・センター返し

なんですね・・!!

・・・

すぐ・・それをいう

長嶋さん・・そればっかし・・!!

そろそろ・・ジャストミート・解説を

よろしくお願いいたしますよ・・

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **