介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1077) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・5 12月27日 (水曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2023-12-27 01:14・・の記事から

 

陰謀団カバールは終わった・!!

逃げる場所はない・・!!

 

ヨーロッパでは・・すべて道路が

通行止めになりました・・!!

すべての車は・・

すべての道路から・・

・・ブロックされています・・!!

 

すべての地下鉄が閉鎖されました・!!

すべての・・海岸、川が・・

閉鎖されました・・!!

 

先に・・

プーチン大統領は・・

ウォッカを飲んだら

すぐに・・核ボタンを押す・・!!

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしょうか?

 

偽・日本政府・・裏金取扱い研究所などの・・

世界的に・・DSの残党悪党などの・・

大量逮捕なのか?

年明け・・EBS世界緊急放送の準備なのか?

年内は・・ネサラ・ゲサラが24・25日に

始まりましたよ・・の発表が

クリスマス・プレゼントだった・・のですかね?

そして・・

1月1日・・QFSベーシックインカム・・開始?

EBS世界緊急放送があり?

その後・・

1月には・・各国に応じて・・Qカード・Qフォン配布で

具体的な金額・・UBI給付金・・受給開始か?

年の暮れ・・年内残すところ・・4日ですね

年内・・年始は・・穏やかにお過ごし頂き・・

1月5日辺りから・・いよいよ・・騒がしく?

それにしても・

年内に・・何か起こるのでしょうかね・・!!

プーチン大統領の・・ウォッカを飲んだら

核ボタンを押す・・って

どんな意味を持っているのですかね?

 

☆~★~☆

松本人志・・学会教祖・・御乱心ぶりが

報じられておりますが・・

有名・芸能人あこがれ系女子・・

そこに・・のこのこ出向く・・

お花畑=イカレポンチ=脳ミソ軽量=お嬢様にも・・

そもそもの・・お育ち民度に・

問題があるのではないでしょうか?

(お味噌チャンネルでも似たようなコメントが・・)

しかし・・

蛙の子は蛙・・であるように

爬虫類の子は爬虫類・・なので

爬虫類の末裔・・までも

冷血・極悪非道の悪行のDNA遺伝子は

消すに消せないことが・・

今日まで・・いやいや・・これからも

油断は出来ませんね・・

御用心・・御用心・・!!

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **