環境の破壊と孤独。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


昨日は大リーグ大谷選手の通訳者
水原氏のショッキングなニュースが
ありました。

午前中には関東で地震があり、
東京も結構揺れたので、
二重の動揺が。。

今回の水原氏の命式を見ると
辰巳天中殺でした。

名誉地位が傷つけられることが
テーマになる年。

2月に始まったばかりですが、
事が大きすぎて早々に禍が明るみに
なったという感じかもしれません。

ちょうど大谷選手の通訳になって
海外に行った辺りから大運も天中殺が
廻り出していますので、

自分の力を越えて成功していったかも
しれないですね。

本来なら通訳に専念すべきだった
のでしょうが、
陽占がとにかく土質、財の星が多いので
記憶力抜群のその頭脳を使い、
財を留めること、殖やすことに大きな執着が
出てしまったのかもしれません。

その手段が道を外れすぎてしまうと、
年の天中で出る反作用はとてつもなく
大きいと思います。

何度か大谷選手の命式も見たことがあります。

算命を学んだ方なら分かると思いますが

今年東に納音が廻ってます。

これをどう読むのか結構考えてました。

移籍も結婚も違うだろうし、
怪我の影響が出るのかもしれないと。

水原氏とは思わなかったですが、
そうすると東の納音の

環境の破壊や、仕事相手の変化
理解者がなく孤独 などの

キーワードが合致してくるのだと思います。

にしても、

水原氏は宿命干合がある上に
自我がとても小さいので、周りから
よくも悪くも影響を受けやすい星と
言えるかも。

水原氏と大谷選手は位相法的な縁が
すごく強いという感じには見えない
のですが、

お互いの干合変化によって、大谷選手に
一攫千金の宝の星が時に出現するように
感じます。

そう思うと大谷選手の大成功の
裏には、水原氏の絶妙なアドバイスも
あったのだろうと感じます。

これがなくなることの痛手は大きい。

メンタルの問題とかではなく、
星と星の干渉は人生で起きること
体験することに影響をしていますから。


人間は一見華々しく成功しているように
みえても、

奥底には闇があり、何かが足りないと
思い続け

いつもその闇から
逃げようともがいているのかも
しれません。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。




(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)