思い通りにいかないこと。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


週末の東京は春のように
暖かでした。

気が緩んだ先に、
また今日は少し冬に逆戻り。

それでも春の花はほころんでいます。

ほんとにこの季節は、

合格不合格が悲喜こもごもでして。

絶対無理と思っていたところに
受かったり

絶対大丈夫と思っていたら
ダメだったり

どうして自分だけと思いたくなるのも
わかります。

でも若いうちに体験する
思い通りにいかなくて悔しい思いを
したこと

そこで踏ん張って自分の枠を
越えた経験は、

中年になって生きています。

人間的な円熟味として。

今迷っていない20代はいないのでは
ないでしょうか

仕事がこのままでいいのか
なんのために生きているのか。

この世は綺麗なものではない
ですよね。

おぞましく汚い中に、
それでも無数に輝くものが
存在する場所といったところでしょうか。

どうか諦めず、
立ち上がって歩いていってください。

あらゆるものを経験してからでも
遅くはないのですから。

今日もお読みいただき
ありがとうございました。



(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)