Abundance Booster ~傲慢さに気づくこと | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


メルマガでご案内しましたが、

来年1月スタートの
Abundance Booster Program の
募集を開始しましたウインク


こちらは今進行中の算命講座の
前提講座になります。

あとお一人は大丈夫ですので、
もし興味ある方はお知らせくださいね!


占いというのは、ほんとに
危ないもので、

両刃の剣なのですよね。

扱いを間違えるとよかれと
思って言った一言が、その人を
呪縛することにも
なってしまう。

それも読み方、受け取り方の偏りから
起きてしまうことなので、

自分の人生でできてしまっている
偏り、強化された思い込み、
繰り返すパターンに気づいて、

解放していくのが
Abundance programかも
しれないです。

元々自分が豊かであることを自分に
許していないと、

人を観るのは難しいと思います。

付け焼き刃でできるほど
簡単でもありません。

私の算命はどうもマニアックに
なる傾向があるので、

ほんと一般受けしないかもしれない、
とつくづく思います笑い泣き

手広くやる気もないからいいのですが。

でもそのマニアックな占術を学んで
くださってる皆さんには

ゆくゆくカウンセリングで活用して
いってほしいな、と思いますおねがい


メルマガに続き、算命講座のご感想を
転載しますね。

以前に宥結さんから算命を観ていただき、
寄り添いつつも冷静、的確なアドバイスに
感動しました。

実際に講座を受講してみると、算命は
幅広い分野で活用可能で、著名人や自分の
具体的な説明が興味深いです。

また、各種解決策も学べることが私には
救いや希望をかんじます。

宥結さんの算命の講座は、相談者の状況に
沿ったコミニュケーション等 実践的で、
気付きの深化も促されます。
一生物と言える算命の講座に感謝、
学びを活かしていきたいです。

アバンダンスを受けていた為、算命学で
実際に自分の星を読み解くことで、より一層
理解が深まったことが大きかったです。

点と点が繋がった感じがありますし、
深く自分を理解してあげる手助けになった
ことは間違いありません。
いろんな設定をして
みんな生まれて来ている、と知ることで
器も広がったと思います。

勉強を進めれば進める程、算命学の奥深さには
驚きますが、星を読み解き、
事前に準備できる術を持つことは、とても
心強い武器を持ち合わせて生きていけると
思うので、じっくり深く、中立の立場で
読み解けるようにもっと学んで行きたいと
思います。

特に最初は慣れない言葉や漢字が出てきて
難しかったですが、とても丁寧に
ゆっくり教えてくださるので、随分
理解が進んだように感じます。

これからまだまだ難しい学びを深めて
いくのだろうと思いますが、じっくり
進めてくださるので、安心して取り組んで
いけると感じています。
どんどん興味深く、面白くなってきていて
毎回のクラスが楽しみです。

実は私自身、算命を知ることで救われた
と思います。

何度も講座ではお伝えしていますが、
人生の中でも、家系の流れの中でも
いい時悪い時は必ずあります。

私も今まで色々と乗り越えてきました。
どちらかというと、誰にも言わず、
弱音を吐かず、口から血が滲んでも
食いしばってきたかもしれません。

でもそれも十人十色で、人それぞれ
色々な乗り越えかたがあるのだ、
と気づくことで、

自分の中に、ある種の寛容さも生まれた
ように感じます。

算命を知らなければ、もっともっと傲慢で
あったかもしれません。
自分の浅はかさを思い知らせてくれるのが
算命学。

縁がある方は、もう少し一緒に
学んで参りましょうウインク

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。



(3日経っても返事がない場合、
再度お知らせくださいませ。またメール
ブロックになっていないかご確認お願い致します。)

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

■只今提供しているセッション■
ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら
ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら
ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング
 (アカシックレコードリーディング、マトリックス
 リインプリンティングなどの手法を使った包括的
 カウンセリングで、問題解決に導きます。)
ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 次回募集は2023年1月です。
(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合
があるようです。その場合gmailなどフリーメールで
登録ください。)