それこそ、フリーズかもしれません。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


お久しぶりです。

12月に入ったかと思うともう年末への
カウントダウンですね。

12月1日からクリスマスまで飲むお茶を
飲みだしました。


クリスマスを意識して、というのではなく
毎日違う感覚で大事に生きるのに
もってこいかな、と思いまして。

日々算命の講座をやっていますが、
今回はワールドカップがありましたので、

選手たちの命式と絡めながら
講習しました。

どうしてこういう行動になるのか、
どういう意図が含まれているのか、

算命を知らなかったら読み解けない
であろう、仕組みを紐解いて
いくのは私自身もとても
興味深いものがありました。


話しは変わりますが、今回の
一斉遠隔ヒーリングのレポートは
解釈が人によっては難しいのかも
しれません。

私の文章力の拙さもありますので、
もう少しだけここに説明しておきます。

原始脳(爬虫類脳)というのは、本来自分の
原始的な生存欲求を満たすために

力を発揮する領域です。

自分達が爬虫類?とここでフリーズ
する方はいない、とは思うのですが。。

誰しも持っていて、ここに人間的に
思考したり行動する脳が働くことで
とりあえず、私たちは人間としての理性を
保っているのかもしれません。


私たちはそれぞれの魂の記憶という
ものも持ち合わせているかも
しれませんが、

先祖からも、考え方の癖、特に
死を意識した時の身の守り方や
トラウマも、細胞の記憶として
遺伝的に受け継いでいます。

先祖が体験したその細胞の記憶は
自分がコントロールできない、
反射的行動に影響をしているのです。


なのでレポートに書きましたような
出来事は先祖の細胞の記憶を通して、
私たちの信念体系に大きな影響を及ぼして
います。

そして今この生においても、
自分の本能に従って、自分を生かすために
動かなければならないタイミング
なのに、フリーズして動けない、
思考が停止した状態、というのが使命を
忘れて眠り呆けた状態であります。


で、今回のはちょっとなんだか怖いから
見たくないかな、というのが働くようで
あればそれこそがフリーズの状態。

眠りから覚めるのを妨げます。


直視することで、自分と同一視すること
なく、夢の檻から抜け出せるのです。

一斉遠隔を受け取った方々はここを
踏まえて、満月まで課題に取り組んでみて
くださいね。

今日もお読みいただき
ありがとうございました。



(3日経っても返事がない場合、
再度お知らせくださいませ。またメール
ブロックになっていないかご確認お願い致します。)

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

■只今提供しているセッション■
ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら
ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら
ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング
 (アカシックレコードリーディング、マトリックス
 リインプリンティングなどの手法を使った包括的
 カウンセリングで、問題解決に導きます。)
ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 次回募集は2023年1月です。
(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合
があるようです。その場合gmailなどフリーメールで
登録ください。)