記憶から飛んだ!orz | *キボウヤ貸店舗*

*キボウヤ貸店舗*

いらっしゃいませええぇえ!!

皆様、りゅうじで御座います。

もう随分顔を出さずに放置しておりました…orz

最近のりゅうじを ドーン と

恥知らずに晒してやりますよ←







初の白コン!
某店員さんに「メデューサみたいですね!」と言われました(笑)






ビフォー。まだ金髪でアシメでした。






アフター。茶髪がかり、アシメの面影を残しつつバッサリといきました!






青コン。これも初です。



最近の報告は…そうですね、体重が3●㎏まで激減したことくらいですね←

毎日ハードで辛いです。誰か癒しT(ry






ガチで一肌恋しい野郎からの投稿