休日! | *キボウヤ貸店舗*

*キボウヤ貸店舗*

いらっしゃいませええぇえ!!

こんにちは。今日は仕事が休みでルンルンです(^.^)

昨日、会社先の先輩の送別会がありました。
ボロクソ飲まされ、四方八方から言葉攻めを受けました←
僕がバイセクだって事も言ってしまったら、意外と受け入れてくれました(/´∞`\)ヨカッター

そして終電を逃し、一人寂しくラブホに泊まりましたとさ←(でもちょっと良い部屋だったから興奮したのは内緒)


さ。最後に、いつ撮ったか忘れた一枚を。










何故舌を出している…?てか光加工してないのに顔色悪っ!!(笑)

では、もう少し寝ます。

歌舞伎町からの投稿