はろ~はろうぃ~ん | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


今日はハロウィンですな。

ピグで私にそっくりな人がいるとこのしつれーちゃんが言うので見に行きました。


++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-未設定


記念写真を撮りました。


ついでにハロウィンの装いを引換券で思い切って買いました。


++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-未設定


ハロウィンでも肉は変わりません (^_^;)




そんなハロウィンにはオバケがいっぱい出るそうです。

うちにも出ましたぞ。


++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-カーテン


カーテンの向こうに黒いオバケが ヽ(;´ω`)ノ



++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-メイ


コイツでした。

ハロウィンでもなにも関係ない様子です。



++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-悪魔


悪魔のような顔でじゃれてます (((( ;°Д°))))



++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-ドア


寒くなってきたのに、コイツが私の部屋のドアを開けます。
廊下から風がスースー吹いて寒いですぞ (-""-;)





Helloween / I Want Out

「Hlloween」です。
「Hlloween」とはちょっと綴りが違う、ドイツのバンドですよ。

コーラスのパートなんかはやっぱりちょっとアメリカ人とは違う雰囲気が出てますな。



おしまいです。