行列に並ぶ | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


今日は地元で使える商品券が売り出される日なので買いに行きました。
前に定額給付金がでたころにあわせて発行されたのですが、今回が2回目の売り出しらしいです。

販売場所が複数あるので、我家では家族総出でそれぞれの場所に向かいました。


なみすけ商品券
1万円で1万1千円の買い物ができるお徳な商品券です。

ちなみに「なみすけ」ってのは区のマスコットキャラです。



なみすけ たびだちのはなし



10時売り出しなので20分ぐらい前に行ってみたのですが、なんともう100mぐらい行列ができてます。

おまけに並んで待ってると、大雨が降ってきて足がびしょぬれですぞ ( ̄□ ̄;)
傘さしてても役立たないくらいの勢いで、寒いしずぶぬれでたまりませんなぁ。


じっと我慢してるうちに販売が開始になって、のろのろと進みながらやっと買えたのは10時20分ぐらいでした。


苦労してゲットしたのがコチラ↓

++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-商品券

1つづり1万1千円分あります。



帰ってみたらうちのほかの家族が行った場所はアーケードとか屋根があって、ひどい目にあったのは私だけでした (#`ε´#)



おしまいです。