ブログネタ 秋の衣替え | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります

秋の衣替えした? ブログネタ:秋の衣替えした? 参加中
本文はここから


朝晩は涼しいですが日中はまだ暑い日もあったりして、着るものに困りますね。

しかし、そろそろ夏服をしまう準備をしています。


こんなTシャツも1回も着なかったけどしまいます。


++みこんのネグラ++ <トキヨ編>-Tシャツ


でもこのまましまっちゃうと、白いシャツは黄ばんでしまいます。
洗濯をしてからしまいましょう。


でも着ないでそのまま洗濯するのももったいない気がするので、寝巻き代わりに着てから洗濯してます。
一通り洗濯できたら夏物の入れ替えをしましょ。



All About「収納」クローゼットは区画次第でもっと使いやすくなる。
All About「収納」服の賞味期限を見分けるには?


おしまいです。