今日はハヤシの日 | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


私が出かける用意をしてると、母も出かけていきました。

「晩御飯作っといて」
とか言ってます。

私も出かけるのですが、そんなことお構いなしに行ってしまいました。


勝手で困ったモンですなぁ (-""-;)



おまけにコイツもなんだか興奮して部屋中を駆けずりまわっててじゃまくさいです↓

メイ



あんまり時間も無いのでハヤシライスにします。


何度もブログに登場してますが、レシピは前の記事 を見てください。



出来ました。

ハヤシ



私も出かけるので結局食べないんですけどねぇ ( ̄_ ̄ i)


ブログ更新してる場合じゃありませんでしたな (^_^;)





おしまいです。