ブログネタ 冬の飲み物 | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


先日、カフェにいたらビックリな事がありました。


赤いジャージを着てる女の人が店に入ってきました。


しかし、普通のジャージじゃなくて、胸にはこのマークが ビックリ!!

ライオン

どういうコンセプトで着てるのでしょう?

やっぱり、タカトシのファンなのでしょうか?



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



今日はブログネタです。


冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
本文はここから



冬と言えばこれですな。

ほっとカルピス

うまいですよなぁ (・∀・)


それからコレも好きですぞ。


ほっとレモン



コンビニでも、そろそろホットドリンクのコーナーが登場しますかな。






Van Halen - Hot For Teacher




おしまいです。