ブログネタ なに着て寝る & Happy Halloween | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


今日もまたまたブログネタです。


何着て寝る? ブログネタ:何着て寝る? 参加中
本文はここから



スエットとかですな。



ということで、あっというまに本文は終了です。



今週になってから東京でもめっきり寒くなりましたな。

私は冷え性なので、もう足先からふくらはぎ辺りまで冷えて寝れなくなってきました。


寝るときに靴下とか履くのは良さそうですが、これは逆効果になることもあります。
靴下のゴムが足先に行く血流の妨げになるので、かえって冷えちゃうらしいです。

だから靴下を履くときは、ゴムが伸びちゃったのにしましょう。
でも、そのままで出かけないように気をつけてください。



それより腹巻の方が効果があるそうです。
お腹を温めると、足まで温かい血が行くらしいです。

ということで腹巻を探してるのですが、どっかにしまっちゃって見つかりません ( ̄ー ̄;

遠赤サポーター 腹巻 フリー
¥2,980
Amazon.co.jp

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今日はハロウィンのお祭りの日ですな。




Buckethead - Halloween Themes

この曲は以前に紹介しましたな。


演奏してるのはBucketheadというギタリストです。

Buckethead(バケツ頭)の名前の通り、いつもKFCのバケツをかぶっています。

お面は映画ハロウィンの中で殺人鬼ブギーマンがかぶってるものと同じです。

ハロウィン オリジナル劇場公開版
¥3,492
Amazon.co.jp

この映画でも観て、楽しくハロウィンをすごしましょう (`∀´) ケケケ





おしまいです。