ブログネタ 好きな花は | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります

今日もブログネタで行きましょう。


好きな花は? ブログネタ:好きな花は? 参加中
本文はここから


私はあんまり植物には詳しくないので、そんなに花の名前を知りません。

でも、好きな花はコレです。


アネモネ


アネモネです。

パアッと鮮やかで大振りな花の雰囲気が好きです。

花屋の店先にはいろんな色したアネモネがありますね。




ちなみに、この魚は英語でアネモネ・フィッシュっていいます。

クマノミ


ニモのモデルになった、カクレクマノミです。

あの映画のおかげで人気となり、乱獲が進んだのは残念なことではありますな (-""-)





【MAD】交響詩篇エウレカセブン (Agape~アネモネ&ドミニクVer.~)




おしまいです。