ブログネタ どんな目? 上がり目ぇ~、下がり目ぇ~  | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


今日もまたまたブログネタで行きましょう。


グッっとくる目は、どんな目? ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目? 参加中
本文はここから
オシィラシオン
ランコム ローズ マガジン トップ
オシィラシオン


ということで、どんな目がいいですか?ということだそうですな。


世の中では二重のデカ目なんてのがはやりのようですが、私は一重の方が好きだったりします。
二重だからいいとは思いませんねぇ。



そういえば、関係ないですが私の知り合いで目がすごーい細い人がいます。
目が開いてるのかよくわかんないくらいです。

その人がコンタクトレンズを作りに行ったそうなんですが、「あなたの目に合うレンズはありません」と言われたそうです。
レンズにもサイズがあって、あんまり目が細いと入らないそうですよ。




私自身は、二重と奥二重(というか三重)です。
まつげもパッチリ長いです。<右の顔写真参照>
長いですが下向いてるみたいなので、マッチ棒は乗りません。
どうでもいいですな。




おしまいです。