カッパハンターが行く | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


こんばんは、世界不思議はけーんの時間です。


今週は、東京の西部にカッパを追い求めてやってきました。


↓カッパのイメージ図
カッパ



うちから電車で15分ほどで着きました。

ずいぶん近いですな。



やってきたのは、マルイファミリー国分寺

このビルの上の方に、カッパが出没するとのうわさです。



8Fにある紀伊国屋書店 国分寺店 あたりが怪しいです。




探し回ること3分、残念ながらカッパは姿を見せないですが、似顔絵がいっぱいありますぞ。


ポスター&色紙


上段両側のポスターには、8月2日にサイン会があると書いてます。

詳しくはこちら→サイン会のお知らせ


それに、真中には小さな自筆のイラスト入り色紙がありますな。



ということで整理券をゲットしました。


チケット


「カータンのサインが欲しいんじゃなくて、アイドル小林さん目当てだろ!」 というような根も葉もない誹謗中傷のコメントはすぐ削除します。




おしまいです。