変人占い | ++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

++みこんのネグラ++ <またもやふるさとTOKIO編>

つれづれに役に立たない趣味などの話を綴ります


昨日は東京でも雪がちょっと積もりました。


すぐ消えちゃいましたが、実家で姪がミニ雪だるまをつくったそうです。


雪だるま

私の車の上にのっけてます。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



変人かどうか占ってくれる「変人占い」
 「自分が変人かどうか」を占ってくれるサイト、「変人占い」が、ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫


アメーバニュースで見た占いをやってみました。

恋人占いじゃないですぞ。





さて、結果は予想はしてましたが...



変人占い


でも、ここを見てるような人たちはもっと変人でしょうから、心配してません (^~^)




占いはコチラで → 変人占い



おしまいです。