ダリルバルデ 買って作りました! | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です

最近寒くなってきましたねふとん1ふとん3寒い…


早朝の出勤がキツイ🥶

未だに部屋の暖房を使わずに節電に勤めているもさすがに部屋の温度が10°cを切ったら限界かなーって思います



9月ぐらいに買った電気毛布を布団に敷くことによって布団に入れば暖かいけどね


今日はまた💻半導体不足のせいで工場🏭が稼働停止❌になったので有給をとり昼に近くの公園に紅葉狩りに行きました紅葉


ちょっと時期を外していたのでもう枯れ落ちてましたね紅葉😅



先週は ダリルバルデ の発売日だったので買ってきました!👍

まるで主人公機のようにカッコイイ🤩です!

今回はかなり大量入荷📦📦📦みたいで自分がいつも行ってるお宝倉庫でも30個以上入荷で買えましたニコニコ

早速作ってみるとカッコイイし劇中のシーンもちゃんと締まりますね!😆👍


☄️水星の魔女のプラモはどれも出来が良いけどその中でも一番じゃないかと思いましたね😆☝️

エアリアルとルブリスを作ったことがないので何とも言えないけど同じ週に2機とも再販され、更に新発売の ヴェルルッタ が残ってないかと淡い期待😏を抱いてたけどありませんでしたね😔


エアリアルは今月もまた再販あるっぽいので次に期待したい!物申す



ちなみに名古屋のビックカメラにはエアリアルとルブリスが大量入荷したみたいですね…驚き

📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦よだれいいな~