HUNTERXHUNTER に今更ハマる | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です


最近今さらではあるだけどHUNTERXHUNTER にハマってるんですよねニコニコ



D アニメで配信されてたので最近は仕事に帰ってきてからずっと見てましたにっこり🤳


倍速再生アップを使ったけど70話ぐらいを2週間ぐらいで見ちゃいましたね凝視


特に76話から始まる🐜キメラアント編はすごく面白くて135話まで一週間ぐらいで見ちゃいました!


メルエムの最後はめっちゃ泣けた😭😭😭😭


今更ながらなんでみんながHUNTERXHUNTERをハマるのか、富樫が何年も休載しても待ってもらえるのか理由がよくわかりました!天才だ!


ちょうど最近バンダイからキメラアント編のビックリマンシールみたいなお菓子が出てたので

生まれて初めて大人買いしちゃいました!


40間近で子供の頃の夢をやっと叶えました昇天


一個110円だけど中身のウエハースは美味しいし、シールは出来が良く念エフェクトがメタリック浮かび上がるようになってます


ウェルフィンの念能力のミサイルマン🚀が

「卵男」って読むの初めて知った🍳爆笑


ハンターレアになると金の箔押しキラキラ豪華仕様!後はキルアとネテロのハンターレアが欲しいなあ〜追加で買うか迷う🤔